【募集再開】エイジレスメイクアドバイザー認定講座
詳細はこちら

コスメツアーのご感想

お知らせ

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

Personal Beauty Academyの由比ちえです。

今日は、これまで私が開催してきた『メイクのプロと2人で見て触れて試してまわるコスメツアー』を受講してくださった方からいただいたメッセージを紹介させていただきます。

ストアカ人気講座コスメツアー

受講後メイク&コスメ選びを楽しんでいらっしゃるかな?と心配しているところにいただくメッセージはとても嬉しいものです。

皆さまから頂くメッセージは、私にとって『宝物』であり『道しるべ』でした。

お一人おひとりのお顔に似合う化粧品を選ぶにはどうしたらいいのか?

どんなことで困っていらっしゃるのかな?

お悩みは解決できたかな?

毎日のメイクの時間が楽しくなるご提案はできているだろうか?

振り返る機会とブラッシュアップするヒントをたくさんいただきました。

また、受講くださった方が、今度はメイクレッスンに来てくださったり、年月を経て再び受講くださるなど、今もなおご縁がつながっていることがとっても嬉しくて幸せです。

これまで出逢った皆さまの好みやライフスタイルが変わったとき、年齢を重ねてお顔の変化が気になったときにお越しいただけるよう、生涯現役でいたいという新たな目標ができました。

これまで出逢ってくださった皆さま

本当にありがとうございます。

一部ご紹介させていただきます。

受講者の感想

口コミがよいと惹かれるお気持ちわかります。

わたし自身、息子のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーが酷かったときに、藁をもすがる気持ちで良いと言われるものを買っては試し、一向に良くならず心が疲弊した経験があります。

誰かにとって良い物でも、自分にとって良い物であるとは限らないということを身をもって経験しました。

この経験から「物」を紹介するのではなく、選ぶ基準である「知識」も一緒にお持ち帰りいただいています。

コスメツアー受講者の感想

そう、メイクって手を掛けようと思えばいくらでもできちゃう。

私の場合は、何を優先すると良いのか?自分を知ることでコスメやメイクの工程を断捨離することができてスッキリしましたね♪

大きな一歩!なんとも嬉しいご感想ありがとうございます。

ストアカ受講者の感想

個性も魅力もたっぷり!そして伸びしろもたっぷりでいらっしゃいました。

これから新しいご自分の魅力をたくさん引き出して楽しんでくださいね。そして迷ったとき、最短最速で変わりたいときは私にお任せください!

メイクレッスンではご自分で再現できるよう、しっかりサポートさせて頂きます。

決して安くないマンツーマンのコスメツアー、若いお客さまが自分への投資として受講くださって…ハッとしました。

物は壊れたり無くなるけれど、知識はいつまでも自分の力になる。

お客さまから学ぶことも多くてありがたいです。

ウキウキワクワク、そしてわいわい楽しかったです♪

見ながら選びかたを知り、実際に試してみるって楽しいですよね。

コスメとメイク、ダブルのパワーお楽しみください*\(^o^)/*

※現在コスメツアーはご新規さまの募集を中止しており、リピーターさまのフォロアップメニューとしてご提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました